2007-01-01から1年間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その275+365+347)

『利点とはどこまでも個人のものだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 列に並ぶのも醍醐味。個人で動いている…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その274+365+347)

『夢は見出すものである。それは自身からであろうと、他者からであろうと、その価値に上下はない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えら…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その273+365+347)

『趣味は大別して2種類ある。HobbyとCollectだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 さあ、相変わらず携帯が繋…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その272+365+347)

『悪意のない暴虐とは社会悪に他ならない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 現在待機中…。(挨拶) 朝からず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その271+365+347)

『モラルと思いやりと想像力の無さが免許制を必要とする』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 そういえば『ガッ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その270+365+347)

『科学は再現性だ。ある意味で理屈ではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 あ、『Bleach』観逃した。(挨…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その269+365+347)

『夢も現実も、本物も偽者も、全てはそれについて考えたときのみ生まれる幻想』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしから…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その268+365+347)

『“清潔”とはどういうことか、知らない人間は多い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 エレエレエレ…。(挨拶…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その267+365+347)

『時間の使い方の上手さとは、結局、立ち止まらないことに他ならない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …す…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その266+365+347)

『気の巡りが良くない? 取り憑かれている? お札を買えば大丈夫? ――――理科離れし過ぎじゃないですか?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その265+365+347)

『美しい表層ばかりを信じるのは善良だ。その善良さはとても不公平だが』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 あ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その264+365+347)

『ネタをネタと見抜けない人は某巨大掲示板・ブログサイト・SNSを使うのは難しい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしか…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その263+365+347)

『視覚はやはり表層しか捉えない(必ずしもそれが悪いわけではないが)』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 そ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その262+365+347)

『仮想現実とは現実と等価でなければ、所詮は映像系作品に過ぎない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 Dr.ス…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その261+365+347)

『男性は引き込まれる。女性は引きずり出す』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 何で郵便局の再配達は自動受付…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その260+365+347)

『何事にもアフターケアが必要だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 トリガァァァァ、ハッピィィィィッッッッ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その259+365+347)

『肉体を駆使すれば心がこもる、という発想はむしろ人格を無視している』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 CO…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その258+365+347)

『悪事を公言していい気分? まあ勝手に自爆すれば?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 自爆テロが流行って…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その257+365+347)

『定期的に点検することは重要だが、定期的に一律で交換するのは無駄である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その256+365+347)

『恐怖は未知から訪れる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 止めて止めて、ルイズ止めて! 止めて止めて、グ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その255+365+347)

『考えれば分かることを、知らなかった、とは片腹痛い。何もかも面倒見ろと言うのか。それは白痴というものだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人には…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その254+365+347)

『評価は公平に比較できるものを基準にしなければ意味がない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 次号より、し…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その253+365+347)

『“天然”とは特に悪しきものでも、ましてや奇異なものでもない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 骨、うめぇ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その252+365+347)

『何事にも拍子というものがあり、それを外す手段にも拍子がある。そしてそれを崩す拍子も』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられませ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その251+365+347)

『超能力とは思っている以上に“超”能力だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 変体刀で何が欲しいって、絶刀『…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その250+365+347)

『お金をかければ成果が上がるものと、そうでないものがある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 いくらなんで…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その249+365+347)

『いつでも手に入るものを、わざわざ物体として留めておく風潮は、せいぜいあと5、60年といったところだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その248+365+347)

『暴力が最大最後の力であることは真理であり、それを放棄するには200年は早い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしから…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その247+365+347)

『武士道は死ぬことと見つけたり、とは言うが、それはどんな人間も同じだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その246+365+347)

『各媒体に相応しい表現法・展開というものがある。同時に作品に相応しい制限もある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あ…