2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その334+365+347)

『理解できないほどのクオリティは無視される』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 単軌道(レール1本)の列車…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その333+365+347)

『優秀な人間と知り合うだけで、何かを得られるわけではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 え? あ、ち…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その332+365+347)

『人が創ったモノは人が壊す』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 問題なくキャンセル処理されました。(挨拶)…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その331+365+347)

『ハッキリと断言できない杜撰さが話をややこしくする』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 年金問題もその類。…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その330+365+347)

『異常ではないからこそ、異常者になる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 隣にいるは殺人者 彼は殺人行為を…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その329+365+347)

『どんなことでも失敗はある。ただしそれを許せるかは状況と失敗の程度による』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしから…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その328+365+347)

『紛糾とは無知による無理解と無能による放棄によって起こる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 突っ込んだら…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その327+365+347)

『練達の感性と初心者の感性が重なることなどありえない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ユッキーのために…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その326+365+347)

『犬と猫のどちらか一方だけしか愛せない人間はとても正直な人間だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 まあ、…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その325+365+347)

『少年漫画に人生観や教育などいらない。シミのような悪をぶっ飛ばす爽快さがあれば充分だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられませ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その324+365+347)

『必要のないものを量産することをエコとは言うまい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 禁。(挨拶@鏢さんっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その323+365+347)

『聞くは一時の恥? 聞くこと自体が恥の場合の方が多いでしょう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 人に勧め…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その322+365+347)

『宗教も政治的影響下においては利権の一部に過ぎない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 これは…、なんとい…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その321+365+347)

『醜悪さは自覚してこそ隠すことができる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 さようなら、HD-DVD。(挨拶@東…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その320+365+347)

『表層的な数値に囚われて、その背景が見えない愚』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 昔の自分の絵は見たくな…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その319+365+347)

『アニメキャラクターは常に綺麗なんて誰が決めた?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 煙に巻くのは止めまし…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その318+365+347)

『未来へ向かうベクトルと過去へ向かうベクトル。両者が釣り合うと腐るのが組織というものだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられま…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その317+365+347)

『貯蓄のコツは本当に欲しいものを買って、他は買わないこと。以上』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 北風ピ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その316+365+347)

『立場による罪の重さは幻想。他者による押し付けである』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 幻想を殺して、夢…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その315+365+347)

『社会が多様化するほどに、常識もまた多様化する』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 凶れぇぇぇぇっっっっ!!…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その314+365+347)

『理論検証実験はできても、実現象による測定にはまだ及ばない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 アビィッ!…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その313+365+347)

『管理方法とは必ずしも一般化できない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 この世は所詮、まやかしよ!(挨拶…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その312+365+347)

『矛盾を解消しようとすることで発生する矛盾もある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 第159話『茶渡泰虎死…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その311+365+347)

『大人しいのはとても平和だけれど、過剰になるとただの怠惰だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 お客様は神…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その310+365+347)

『道具一式をセットで買うことは、何が必要かをあまり考えていない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ボーイ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その309+365+347)

『付加価値の多くは一般的ではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 私はその昔、味噌ラーメンだった。(挨…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その308+365+347)

『公共性とは一種の平等性に根ざしている。ならば全員に影響するものを優先するのは当然だろう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その308+365+347)

『完全完璧な仕事ならば、何をせずとも責任を果たしたことになる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 その昔、…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その307+365+347)

『害を及ぼす者がいるからこそ、ルールが作られる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 おしょーがつを、写そっ…