2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その214+365+347)

『非常時には、ある意味で周囲から浮かなくてはならない場合がある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 あんた…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その213+365+347)

『他者と何かを争うときに大人しく控えめで素直では負けるしかない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 起立、…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その212+365+347)

『真の天才は全人類を内包し解へと至る』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 彼女はそこにいた けれど彼女はそ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その211+365+347)

『ことさらに愚痴をこぼす人間の97%は自分の知らない世界を想像していない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その210+365+347)

『契約履行の条件を満たさなければ、契約が履行されないのは当たり前だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 こ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その209+365+347)

『けして略奪に走らない精神は動物としては欠陥だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 今さらだけど気付いたん…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その208+365+347)

『慣れとはなにも自身の経験によるものだけではない。環境による慣れも大きいことをお忘れなく』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その207+365+347)

『自身の立場、その影響域を弁えない者は自滅するしかない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 足が攣った。し…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その206+365+347)

『最適化する程度で実現するものを不可能と思う人間。それを素人という』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ……

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その205+365+347)

『あなたはあなたであり、それ以上でもそれ以下でもなく、それ以前でもそれ以後ですらない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられませ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その204+365+347)

『科学技術を用いず何かを生み出すことは不可能に近い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 『鳥山ロワイアル(…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その203+365+347)

『個人間の言い争いの8割以上は、互いの主張を理解していない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 Lucky おっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その202+365+347)

『Love&Peace。でも愛は争いを生み、そもそも平和とはなんなのか知らない者は多い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あし…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その201+365+347)

『精密な機械ほど壊れやすい。さらに移動するとなればなおさらだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 そんなこ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その200+365+347)

『別に弱い者を狙うことは不思議でもなんでもない。むしろ合理的判断である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その199+365+347)

『当たり前のことを何度も突きつけられることは、数ある精神的苦痛の中でも上位に入る』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その198+365+347)

『価値観や生活様式の異なる相手に、自身の主義を押し付けることは暴力と変わらない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その197+365+347)

『所詮、嫌悪感など環境から植えつけられた思い込みに過ぎない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ああ、やっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その196+365+347)

『作った達成感が得たいのではない。作ることそのものが楽しいのだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 銀のエ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その195+365+347)

『理論を隠し、理念を秘めて、ネタと萌えで読ませる、って感じ?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 昨夜あっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その194+365+347)

『いつまでも同じネタを振る芸人は消え去る運命にある。それは他の分野でも同様だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あし…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その193+365+347)

『忘れる、ということは、その知識を必要としていないということだ。まあ、別に悪いことではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えら…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その192+365+347)

『個人の身勝手を制するのは、結局のところ集団の力だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 念能力診断によると…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その191+365+347)

『分離して考えること。それこそが公平さを保つコツだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 溢れ出せ、煮汁っ!…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その190+365+347)

『あらん限りの能力を行使せよ。そうして初めて人は次のステージへと進む』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その189+365+347)

『灰色は白と表現されることはあるが、黒と表現されることはない。しかし白は一瞬にして黒へと変貌する』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その188+365+347)

『期待にはほどほどに答えるのがよい。何事も過剰さはのちの歪みを生む』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 あ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その187+365+347)

『名とは他の同種との区別に用いられる。故に種を超越した者、或いは一種一個体の者に名は必要ない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐え…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その186+365+347)

『後出しする方が最終的に勝利するのは道理ではあるが、それは後出しの方が欠点を修正できるという優位点が存在するからだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その185+365+347)

『一緒。いつでも一緒。いつまでも一緒。たとえ互いの実存が朽ちようとも』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …