2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その153+365+347)

『元ネタの熟知を要するのではない。元ネタを知るために聞くのだっ!』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 な、…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その152+365+347)

『嘘にはふたつある。周囲に害をなすものと、なさないものだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ぱたぱたぱた…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その151+365+347)

『誰もが、平和になればいい、と思っているかといえば、そうでもない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 エコ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その150+365+347)

『常識に囚われるから柔軟な発想ができない場合よりも、分からない、と放棄することことの方が能力を狭めている』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人に…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その149+365+347)

『生きることも、愛することも、その意味は全て幻想。しかし何か残るモノはあるだろう。――――そういう希望という幻像を抱きながら人は生きてゆく』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その148+365+347)

『怖いのは本能。気味が悪いのは生理』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 実際に、ひひひ…、って持続的に笑う…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その147+365+347)

『本当に品質が良く大人気ならば宣伝はいらない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 アレ、ギガスマッシャー撃…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その146+365+347)

『格言には必ず複数の解釈がある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 くるくると、狂々と…。(挨拶) 昼間は薄…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その145+365+347)

『人は誰でも小さな罪を犯しているが、それが許されるのは特に他者に被害を与えていない場合に限る』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐え…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その144+365+347)

『無いものを得るのは易いが、有るものを失うのは難い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ジー・エーフ・キー…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その143+365+347)

『何をしたところで難癖をつける人間はいる。きっとそれが生きがいなのだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その142+365+347)

『拘って囚われて。そしていつしか誰もいなくなった』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 大河ドラマの“風林火…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その141+365+347)

『住み分けを求める人ほど感性が鈍いものだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 迷子のお知らせを致します。(…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その140+365+347)

『争うべきと争わざるべきとき。その見極めが重要だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 キミはひとり ボクで…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その139+365+347)

『全ての条件下で汎用性を発揮する物はまず無い。全てのものには用途というものがある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その138+365+347)

『ちなみに地球の裏側だからといって無関係ではない。環太平洋地域は全て太平洋プレートに影響を受けている』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはき…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その137+365+347)

『身内を庇う心理は理解できるが、利益を得られる関係なら身内なのか?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 自…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その136+365+347)

『自身の体調の原因を周囲に求めることが甘えでなくてなんだろう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 007、ノ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その135+365+347)

『誰かを庇うということは、少なからず不利益を被るものだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 最近、本文より…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その134+365+347)

『幸せになる、ということは価値観のひとつを不動にすることである』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 犬っぽ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その133+365+347)

『無条件に、危うきに近づかないのはただの臆病』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 君子は和して同ぜず。小人…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その132+365+347)

『知っていることを口に出さないことほど苦しいことはない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ふっ、ふっ…筋…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その131+365+347)

『“終わっている”のであれば、すでにそれ以上の手を尽くす必要はない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 はい…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その130+365+347)

『休暇を何を充てるかは当人の自由だが、休息に全てを費やすのは健全とはいえないだろう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その129+365+347)

『人は誰しもオリジナルを求める。それはアレンジする製作者も同じことだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その128+365+347)

『熱狂的ファンには、一時的な演出など意味が無い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 そういえばマギシステム…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その127+365+347)

『愛着は道理に勝る』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 燃え尽きるほどヒート! …気温がね。(挨拶) そんな…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その126+365+347)

『“公共”とは何かと問うならば、取りあえず限定的な縛りの無い範囲のこと(のはず)だと答えよう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えら…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その125+365+347)

『増えれば進化?減れば退化?そうじゃないでしょう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 また本が積みあがり始…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その124+365+347)

『つまらなければ止めればいい。非難などするよりはよほど建設的だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 止めら…