2013-01-01から1年間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(9年目その2)

『隠すも良し。隠さぬも良し。要は表現力』 こ、これもなにかの任務なのですかっ!?(挨拶) ――――提督Lv104までいったんだ。(カラーレンジャーのレッド風に) 前回は挨拶だけでサラッと流したが、7/22に舞鎮に着任して以来、もうずっとコツコツと艦これをやっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(9年目その1)

『鶏口となるも牛後となるなかれ。――――別に鶏口になれとは言っていない』 提督が鎮守府に着任しました。これより艦隊の指揮に入ります。(挨拶) なんか今年はずいぶん早く入梅宣言したかと思ったら、あっという間に出梅宣言されて、7月上旬には急に暑くなっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(8年目その5)

『三人寄れば文殊の知恵、とは言うけど、所謂、烏合では意味がないどころか害悪だ』 え、なんだって?(挨拶) 今年は3月に入って以降、急速に暖かくなって、昨日には東京地方は早くもソメイヨシノが満開とのこと。まあウチの桜はオオシマザクラ(推定)なの…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(8年目その4)

『賠償請求は民事でやれ? だったら何で刑事で情状酌量とかあるのさ?』 僕は悪くない。(挨拶) こんにちは。逆境にヘラヘラ笑い出す、荒ぶる過負荷・風鈴製作者です。――――うん、これは恥ずかしい挨拶ですね、よく分かります。 11月に『今秋は暖かい』なんて…