2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その244+347)

『何かを愛することと、それに対して尽くすことは別の問題だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 だから、泣か…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その243+347)

『意志と意志が行き交う。それが“会う”ということ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 そのとき、キミは虚だっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その242+347)

『全体で取り組む事柄に対し、YES、とすぐさま答えられるのは、計画推進者か、もしくは何も考えていない人である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人に…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その241+347)

『知っている、と思っていることは、その内容の3割も解っていない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 だーい…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その240+347)

『苦労する楽しみを知っていれば、いつまでも楽しめるだろう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 でも、メンメ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その239+347)

『エンターテインメントにおいて禁忌に触れることは、目を背けたくなる場合もあるが、その物事を直視し、思考するためには適当だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その238+347)

『強固な集団意識を持った組織に属していると、心は頑なになる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 でっかい電…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その237+347)

『誰しも、自身の本質に続く行動がある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 あ、書き忘れたけど、ちゃんと設置…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その236+347)

『手段そのものが目的になることは、良くないことのように言われるが、しかし始めからそれが想定の範囲内なら文句はないだろう(誰が?)』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その235+347)

『便利さの追求は、“勉強”そのものである』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 マチュピチュピチピチマッチョま…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その234+347)

『如何なるものも、生物か無生物かは判定が難しい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ペット扱い、マジヒデェ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その233+347)

『どんな分野にしろ、自らが興味のないことに首を突っ込むことは歪みを生む』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その232+347)

『無償の愛。その言葉そのものが、通常、愛は無償ではないことを示している』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その231+347)

『ノスタルジィとは、あくまで人の作った原風景を観ることによって得られる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その230+347)

『核は変わらないが、それをカヴァーする幕は常変していく』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 キミにいつか、…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その229+347)

『誘惑には半分乗って、半分避けるのがよい。何事もほどほどに』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ただいま5…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その228+347)

『そも、暦など人間が勝手に言っているに過ぎない。地球が太陽の周りを一周しようが、人間以外は気にしていない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人に…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その227+347)

『何事にも負けず、動じない強さは、少なくとも人間という生物にとっては、異常でしかない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられませ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その226+347)

『同じデータ、同じシステムであろうと、同一とは認めない不思議』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 HAHAHAHA…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その225+347)

『辛いことを一時的に忘れることは、別に逃避ではない。しかし自虐的だとはいえる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あし…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その224+347)

『人間の許容量は計り知れない。どんな矛盾も錯覚も飲み干してしまう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 サヨ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その223+347)

『装飾は文化ではあるが、しかし文化も行き過ぎれば下品だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 練精化気 練気…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その222+347)

『物事を抜本的に見直せないのは、システムそのものを崇め奉っているからだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その221+347)

『いじめを根絶しようとすることの滑稽さ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 トンペティ老師って煙草吸ってる…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その220+347)

『社会的常識だからといって、選択の自由を奪うのは間違っている』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ――――すっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その219+347)

『あらゆる個人が必要とされる時代は、とうに過ぎ去った。故に、人の価値は命そのものに求めることはできない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人には…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その218+347)

『本能だとか、摂理だとか、意志ある人間にとっては戯言に過ぎない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 勇気な…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その217+347)

『弱くて、庇護を受けるだけが能なら、それを磨けばよい。それはけして恥ではないだろう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その216+347)

『老いに気付く、ということは、自らを過信していたということだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 愛は勇気…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その215+347)

『必要あるかないか…。それを考えることが問題なのではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 クカカカカカ…