2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その183+347)

『体調がすぐれなければすぐ休む。コレ常識。だけどいつも通り起きる。コレ重要』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしか…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その182+347)

『誰もが、正しく語ることのできない他人である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 くそぉっ!なんでアンタな…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その181+347)

『現実とは、虚構に過ぎない。知覚した瞬間に、それは全ては偽である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ○○が…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その180+347)

『現行の法を無視した要求は、公の場ではけして通らない。それがどんなに同情を誘う理由があろうともだ。それが裁判というものであり、法の厳正さと平等である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その179+347)

『仕事とはしなければならないものではない。やる必要がなければ、無理にやろうとすることはないし、それを非難される謂れもない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その178+347)

『傍観できない原因は、全て自身の矮小さにある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 自分の恋人よりも、魔王の…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その177+347)

『残酷な人と悪い人が違うのと同様に、善良な人といいひともまた異なる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 今…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その176+347)

『出入り口はどこにでもあり、また物理的なものに限らない。電信、ネットワーク、そして“時”の中にもそれはある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人に…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その175+347)

『少数派は淘汰される運命にある。しかし、それが劣ったものかどうかは問題ではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その174+347)

『真の発想力とはあらゆる理屈を飛び越える、奇才の能力である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 晴れ時々曇…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その173+347)

『あらゆる選択は、利害に還元される』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 アンサートーカーの定義がいまだに解…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その172+347)

『理想が叶う予感に捉われたとき、人は“神”を感じる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 あくまで予感。(挨拶…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その171+347)

『予め知る、ということは対策を立てられるということだ。しかし時に侮りにも繋がる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その170+347)

『漫画家とは脚本・作画・演出・演技指導・音響、そしてそれらをバランスよく統括できる監督の能力が求められるという、ある種、完璧超人のやる仕事である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その169+347)

『集団同士の不和とは、実質的に不和でない場合がほとんどだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 え?やっぱり…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その168+347)

『最早、あらゆる分野において、かつてほどの販売力は望めない。豊かになるということはそういうことだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その167+347)

『演劇は主役よりも脇役が大事だ。脇役は世界の枠組みを支えている。主役はその中で踊っているに過ぎない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その166+347)

『教育によって才能が開花する?いや、そうとも限るまい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 べ、別にアンタの…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その165+347)

『仕事は結果で、遊びは過程』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 このチビ女ぁ!、は差別用語か否か?(挨拶@…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その164+347)

『忙しい、と口にする人ほど、実にどうでもいい、無駄なことをしている』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 フ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その163+347)

『満足したときが完成。他者の観測はあまり意味を持たない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 それは私のおい…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その162+347)

『興味のない人を自分の趣味に巻き込むことは好ましくないが、同時に、興味がないくせに人の趣味に干渉するのは最低だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めな…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その161+347)

『関係があるかないかは、その人物の知性・行動・理念が自分に影響を与えるかどうかにかかっている』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐え…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その160+347)

『健康管理は、結局、自己の限界を把握し、そのラインから離れようとする行為に他ならない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられませ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その159+347)

『大事なのは事前に調べること。もう行き当たりばったりは通じない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 無様ね…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その158+347)

『罪を許すのは被害者にしかできない。だが、同時に罪を贖うのは加害者にしかできないことである』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えら…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その157+347)

『どんな活動も、始めは一個人の意志から始まっている』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 コクテン、可愛いけ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その156+347)

『自然物が人工物よりも美しいなどと、誰が決めた?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 逢難、可愛いよ、逢難…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その155+347)

『欲しい物とは、手に入れられる物ではなく、手に入れたいものであるべきだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その154+347)

『数度の偶然を奇跡と呼ぶなら、世界は奇跡と伝説で溢れている』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 九鬼流絶招…