2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その183+365+347)

『製作者を個人として非難することと、製作者として非難することは分けられなければならない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられま…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その182+365+347)

『組織を守るということが、内部の人間の利益を守ることと同義になっている破綻』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしか…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その181+365+347)

『形式を重んじるか、自由を選ぶのか。どちらにしてもとても人間らしい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ni…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その180+365+347)

『広く情報を集めるからこそ批判的になる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 初めてですよ、この私をここまで…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その179+365+347)

『誰が一番であるかを決めることは、そう悪いことではない。しかし一番であることが素晴らしいかといえば、必ずしもそうではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その178+365+347)

『流れに合わせて治水を行うか、流れを無視してでも思い通りのラインを築くか。どちらに無理があるかは自明のことだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その177+365+347)

『人殺しという行為自体、特に不思議なことではない。おかしなことがあるとすればその手法だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられま…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その176+365+347)

『見かけ上の若さを保ちたい? 命を差し出すしかないんじゃないかな』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 人生…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その175+365+347)

『暗部に気付くのは、暗部を自覚するものだけだ。しかし無自覚なままよりは救いがある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その174+365+347)

『愛することで救われるというのなら、その愛はすでに壊れている』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 このロリ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その173+365+347)

『なにかのせいだと思い込むことは、一種の差別でしかない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 責任者、酒が原…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その172+365+347)

『結局、どんな理屈をこねようと、数の優劣が決定的な差である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ガッシュも…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その171+365+347)

『代価とは常にそれを払う相手に依存する。自身の価値感において支払われるソレはすでに代価ではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その170+365+347)

『所詮、自分を満足させられるのは自分だけだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 待ち伏せでーす♪(挨拶) 朝…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その169+365+347)

『人間は意識の生き物だ。自覚ないところに意志は存在できない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 やめてやめ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その168+365+347)

『バランスを維持することは比較的容易だが、バランスを取り戻すのは難しい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その167+365+347)

『税金は役に立つものにしか使われてはならない? そんなこと誰が決めたの?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その166+365+347)

『あらゆる情報にはふたつの役割がある。ひとつは情報を伝達するため。もうひとつは記憶を補助するためだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その165+365+347)

『責任者が責任を取って辞めたところで、問題が解決するわけではない。むしろ人事に無駄な時間を取られるため、解決が遠のく』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その164+365+347)

『帰属意識の強さとは、それをどれほど意識しているかで決まる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 訪ねよ、さ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その163+365+347)

『価値観の違いが良好な関係を保つ場合もある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 萌え上がれオレの小宇宙!(…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その162+365+347)

『もとより何かを強制する必要はない。ただ冷静な思考の上で、正しいと思うことを的確に指摘すればよい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その161+365+347)

『ふたつめの山に登ろうと思えば、今いる山を降りなくてはならない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 なんか…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その160+365+347)

『シンメトリーを美しいと感じるのは、やはりそれが人工物だからだろう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 憂…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その159+365+347)

『ある事実に対する認識には3種類ある。知りたいこと、知りたくないこと、知っても意味の無いことだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐え…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その158+365+347)

『想定は常に最悪のシナリオを適用すべき。事が大きいほどにその必要がある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その157+365+347)

『権利を主張する前に、自分が謙虚であるかを見つめよう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 『P2!』はさ、い…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その156+365+347)

『相違は露骨に、謎は密やかに』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 「この世には弾を撃たないと都合が悪い人間…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その155+365+347)

『研究とは必ずしも何かの役に立つためにあるわけではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ヤフオクで『ロ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その154+365+347)

『責任の所在はどこか、という問いには、不確定としか答えられない場合が多い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしから…