2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その347)

『愛を始め、感情とは人の本質とは無関係だ。しかし無関係ではあるが、無意味ではない――――と幻想するのは、まあそう悪いことではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その346)

『リアリティと現実を混同してはいけない。演劇に必ず演出的嘘があるのと同じことだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その345)

『望郷や懐古は、やはり現状を憂えているからに他ならない。しかしそれは無意味なことだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その344)

『滅多に見られないもの・その3。大ヒット上映中はではない映画』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 いくらで…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その343)

『滅多に見られないもの・その2。誰にも話しかけない酔っぱらい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 俺が魔女…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その342)

『滅多に見られないもの。他人に影響を与えない不機嫌』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ガァーッッシュッ!…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その341)

『都会人は急ぎすぎ?でも待つのが苦手なのは田舎に住んでいる人じゃない?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その340)

『基礎は必要最低限やればよい。基礎を過剰に積み重ねても飽きるだけだし、次のステップになかなか進もうとしなくなる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めな…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その339)

『化粧はどう取り繕おうとも自分のためです、ハイ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ちょっと面白かったので…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その338)

『ジャーナリズムとは客観性から最も遠い思想だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 これこれ、そこの子供よ。…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その337)

『複数人で行う作業には共通用語が必要だ。共通言語だけでは到底伝わらない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その336)

『リアリティってこういうことだと思うんだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 DBキャラの髪型いろいろ。他の…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その335)

『結局どいつもこいつも祭りに参加した気分になりたいだけだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 月ってM5クラ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その334)

『個性のある人間ほどモノを教えることには向かない。また知性の高すぎる人間も同様だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その333)

『子供って単純だよね』 『大人もな』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 もちろん単純なだけではない。(挨拶…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その332)

『中庸は優柔不断や怠惰などではなく、論理的結論の場合が多い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 完成予想図…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その331)

『パーセンテージの扱いは、それに親しんでいない人間にとっては酷く大雑把だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしから…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その330)

『神話や伝説=おとぎ話、と思っている人は夢がないというよりも、むしろ現実が見えていない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられま…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その329)

『安全管理に文句をつける人間ほど、自分では何一つ備えをしていない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 斯く…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その328)

『人を見た目で判断するのは別に悪いことではない。口や、それこそ態度に出さなければいい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられませ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その327)

『人間は同時に複数の思考をしている』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 風鈴製作者はゾンビでした。(挨拶@…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その326)

『昔の人間は馬鹿ではない。ある程度貧しい時代の方が賢い人間が誕生する』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その325)

『頻繁に同じ失敗を繰り返す人間は、失敗を失敗と捉えていない。本人的にはいたって問題の無いことなのだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その324)

『一見してどんなに不思議でも、実際にはそう感じるだけでどこも不思議ではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしか…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その323)

『謝罪とはゴメンナサイと口にすることではなく、如何にその失敗を生かすかで示すものだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その322)

『たとえ実行可能なことであろうとも、“可能”なだけでは誰も納得しない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 や…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その321)

『人間性を推し量る立場にある者は、誰よりも論理的に物事を考えなくてはならない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あし…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その320)

『老いなければ解らぬモノもある。けれど幼くなければ解らないモノもある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その319)

『キミはどこの人?何人?』 『地球人』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 別に日本人だと名乗りたくない、と…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その318)

『マナーを誇りの一種と思うなら、他人がいない時でもそれを守ることだろう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…