2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その214+347)

『ハイテンションの反動は、数日後に必ず来る。だから寝ろ!(私信)』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 クー…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その213+347)

『何の技能も要らない、そんな職業は山ほどある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 これで威力は本来の半分ほ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その212+347)

『追い詰められ効果は確かに存在する。一般的にはあまり推奨されないが…』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その211+347)

『体調など、結局本人にしか分からない。何かと駆け込まれても、医者も困るだろう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あし…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その210+347)

『人はどう生きようとも、自分のためばかりに生きているのではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 覚えて…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その209+347)

『個人が規則を守るのはその意志に因るが、集団においては、そうではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その208+347)

『生と死の間にこそ、自由がある。しかしそれを確認できるのは一回きり。しかも不可逆だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その207+347)

『誤用は大勢によって塗り潰される』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 『Fate/stay night 8 (初回限定版)』っ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その206+347)

『なんでもかんでも集中すれば良い、というものでもない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 さあ――――修羅場モ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その205+347)

『イメージとして掴むことが大切。言葉は、必ずしも必要ない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 目からビーム…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その204+347)

『物事を確実に秘匿するには、それに関わる存在すら感知させてはいけない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その203+347)

『専門分野が細分化すれば、教育はより先鋭的にならざるを得ない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ヘタレメ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その202+347)

『空想vs現実。さて、勝つのはどっち?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 キミは少し強くなった。(挨拶) …

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その201+347)

『誰かに何かを忠告するなら、不満そうな顔をしてはいけない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 天鎖斬月での…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その200+347)

『買ったものをどう扱おうと自由だ。しかしそれを防ごうとする動きは、確かに存在する』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その199+347)

『ゲームのために苛立つことは、本来の目的から外れていると言わざるを得ない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしから…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その198+347)

『思考にはアトランダムなものと、シーケンシャルなものがある。前者はリスキーだが飛躍の可能性を秘め、後者は安定するが、新たな発想を生む可能性が低い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その197+347)

『同級生だろうが、大した意味を持たなかったものは忘れられる。人と人の関係は、本来その程度である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その196+347)

『芸術とは、自由でなくては、もはや芸術足りえない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 近所の子供が奇声を上…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その195+347)

『信じて待つのはいいが、だからといって、何もしないで待っているのはいただけない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その194+347)

『自称・中級者になるよりも、万年初心者である方が気楽であり、ずっと楽しめる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしか…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その193+347)

『体力など、必要なだけあればよい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 パウッ、パウッ、パウッ、パウッ!(挨…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その192+347)

『物事が終焉を迎えるのは、その意義が失われたときではなく、やる気のある人数が充分でなくなったときだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その191+347)

『文化とは学校で教えるようなことではない。学校とは、本来、生きていく上での基本的技能を教えるところであったはずだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認め…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その190+347)

『ポジティブなのと、愚鈍なのは近似している』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 あ、『リボーン』のこと、忘…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その189+347)

『始めに大きく、徐々に精密になるのが常道。しかし繊細さはいつも胸の奥に』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その188+347)

『真の天才とは、自らの内部に確立された世界を内包する者を言う。それを外界に顕現するのが、“神”である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その187+347)

『誰が集団で生きなくてはならないと決めたのか?そんなものは誰も決めていない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしか…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その186+347)

『限定品は、通常品に対して、何かが付属するのが当たり前なのかどうか。それが問題だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その185+347)

『本当に偉大な功績とは、目立たないものだ。目につく功績など、演出されたものに過ぎない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられませ…