2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その306+365+347)

『ほら、面白いでしょう?』 『いえ、不快なだけなのでやはり観ません』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 今…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その305+365+347)

『確定してこその罪人。それまではまだ一般人』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 また毒入り餃子とかって煽る…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その304+365+347)

『本当に優れた品ならば、誰かが適正に買うだろう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 実はまだたまにデススマ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その303+365+347)

『能力に応じた賃金が支払われるのが普通だが、そうではないものも多い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 神…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その302+365+347)

『モノの寿命とは予め定められている。それを延ばすか縮めるかは使い方次第』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その301+365+347)

『素晴らしいのは機能そのものと作り上げた人間。製品自体が素晴らしいのではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あし…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その300+365+347)

『一次創作と二次創作はまったく次元の異なる作業であることに疑う余地はない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしから…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その299+365+347)

『謂れのないことで怒る理由はどこにもない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 シューティングゲーム脳年齢22…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その298+365+347)

『マインドコントロールされやすい人? 大人しくて比較的従順な社会性のある俗人かな』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その297+365+347)

『特定個人のために何かをすることに一般的価値はない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ティラクル・ラミカ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その296+365+347)

『完全というものが既にあるなら、何の期待が持てようか』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …なんかマユリ様…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その295+365+347)

『己の中にある常識しか認めないことは、他者の人格を認めないことに等しい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その294+365+347)

『苦情の9割以上は当事者に伝わらない。伝わらないようなシステムをあえて採用しているからだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられま…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その293+365+347)

『作ったものに責任を持つ。企業倫理の基本でしょう?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 無垢と経験の詩よ、…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その292+365+347)

『優しい人や思いやりのある人は、馬鹿では務まらない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 私は西之園です。そ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その291+365+347)

『情報社会と表現するから誤解する。データ社会の方がイメージしやすいのでは?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしか…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その290+365+347)

『どんなに酷い事実であろうと、受け入れられない事実など無い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 最新の野球…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その289+365+347)

『無為に風習に固執するのはどうかとは思うが、しかしわざわざ手ずから破壊することもあるまい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その288+365+347)

『有名人のスキャンダルに楽しみを見出すことは、子供に自分の夢を投影する行為に近い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その287+365+347)

『スタンス無き者に、恥や品格は持ち得ない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 あっさり忍び込める宮殿。(挨…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その286+365+347)

『不思議を不思議のままにしておける不思議』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 思い出をサッパリ忘れてるとい…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その285+365+347)

『同じことを繰り返すことと、前提条件を盛り込むことは、まったく別のことだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしから…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その284+365+347)

『何もかもを肯定するならば何も考えなくて良い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 アニメ化? …微妙じゃない…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その283+365+347)

『旗師が扱うモノは物質からデータへ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 デューク東郷の声、舘ひろしなんだっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その282+365+347)

『モノの価値はそれを手にした者が決める。それが趣味的なものならば尚更であり、予め定められた価値に意味はない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その281+365+347)

『作品発表の方法は無数。考慮すべきはその目的』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 倍率、ドン!(挨拶) 今…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その280+365+347)

『三大欲求と衣食住の相違は現代の人間の在り様を示している』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 さあー、みん…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その279+365+347)

『才能もあり、努力もして、結果も出す人間を優遇するのが差別だとでも?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その278+365+347)

『美しいアイディアとは忘れないものだ。忘却される程度のものに価値はない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その277+365+347)

『馬鹿の一つ覚えを様式美と捉える優しさ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 往路とか復路とか。(挨拶) 今…