2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その244+365+347)

『利便性の高いものほど手軽に扱えるようになる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ずっと無料。でもすぐにサ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その243+365+347)

『嘘は半ば反射行動。沈黙はどちらかと言えば思慮深い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ぷにぷに…。…ぷおー…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その242+365+347)

『虚無で在ることは強みではあるが、しかし至高の存在になることはない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 退…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その241+365+347)

『一般的通念における“らしさ”を追求できるのは、当事者ではなくむしろ観測者かもしれない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられませ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その240+365+347)

『美しい所作とは生まれによるものでは、断じて無い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 岩代俊明キター!…と…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その239+365+347)

『動物は死を恐れない。そもそも“死”という概念自体を持ち合わせていないからだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしか…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その238+365+347)

『追い詰められないと真価を発揮しない人はスポーツ競技には向かない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 いい…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その237+365+347)

『何かを為すには団結しなければならないと信じることは、ある意味で人を信用していない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その236+365+347)

『装飾はコミュニティの象徴でもある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 実は御統ユリカさんが結構好きなんで…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その235+365+347)

『完璧を目指すことは無謀ではあるが、そういう意志を持つことはそう悪くはない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしか…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その234+365+347)

『業界全体を思うなら、時代を見越した商法の確立が急務である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 肉離れ、だ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その233+365+347)

『命の喪失に対する恐怖を上回らんとする能力。それを持つのもまた人間』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 な…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その232+365+347)

『未来への道筋を読むことは、あらゆる分野の真髄である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 実は3日前から右…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その231+365+347)

『始めに気付こうとも、行動しなければそれは得られない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 最初にその流星を…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その230+365+347)

『無であるためには己が己であることを捨てなくてはならない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 “ティラノサ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その229+365+347)

『生産している限り環境の破壊は止まらない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 Living is Destructive.(挨拶…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その228+365+347)

『多くの経験を積み受容体を増やすことは、すなわち快楽の追求である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 コレ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その227+365+347)

『あらゆるものには適正な寿命というものが存在する』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ライトノベルも引き伸…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その226+365+347)

『芸術が初心者お断りなのは当たり前』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ワ、レ、ワ、レ、ハ…。(挨拶) 雨は…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その225+365+347)

『“遊ぶ”ということは別に悪いことでもなんでもない。あえて問題行動を挙げるならば、それは“何もしない”ことだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人に…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その224+365+347)

『情報が統制されているからこそ大きな流行は起こる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 観凪流闘術・一刀『一…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その223+365+347)

『何もかもを誰かのせいにして責任を負わないことは、文明人としての自己を手放している』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その222+365+347)

『くじ引きは損をすることが前提だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 金のエンゼル、キイィィィィタアァァァ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その221+365+347)

『周囲を巻き込んで既成事実とするのは、なるほど自身の意向を通す手段としてはまずまずだろう。しかし同時に周囲の支持を得られるとは限らない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その220+365+347)

『忘却は人間に必要な能力だが、健忘は致命的因子を生み出す』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 キミにはでき…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その219+365+347)

『誰かに何かを伝えるなら、もっとも必要のものは誠実さだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 われても末にあ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その218+365+347)

『何のために理想を追うのか。それを意識しない理想はいつかエゴに堕する』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その217+365+347)

『方向性のない雑誌は宙に浮くしかない。そして最後には墜落する』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 触覚付き…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その216+365+347)

『命をもって抗議するならば、それは自殺であってはならない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ジャンプスク…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その215+365+347)

『不必要なものを作れば作るほどに不利益を被る。そんな時代』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 うおっす!(…