2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その365+365+347)

『好き勝手なことをしたいなら、同好の士を集め、占有できる場所で行えばよい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしから…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その364+365+347)

『便利になると人間は馬鹿になる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 価格の限界を超えて〜♪(挨拶) 朝は雲間…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その363+365+347)

『自分が加害者になっていることに気付かない盲目さ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 アンタはジャイアンか…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その362+365+347)

『結局、どれほど利便性が多岐に渡るかが勝敗を決めている』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 あばばばばばば…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その361+365+347)

『半数の日常的利益と全員の刹那的利益ならばどちらが優先されるべきか』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 い…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その360+365+347)

『安い製品は必ずしも粗悪なのか?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 いつの間にやらmicroSDとか2GBが\1,000…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その359+365+347)

『人を巻き込むような自殺をする人間は、自殺に追い込んだ人間と同レベルであると言わざるを得ない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐え…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その358+365+347)

『必然が偶然を凌駕することはない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ヒトデヒート。秋葉原でやれば効果絶大…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その357+365+347)

『違う時代に生きる人間を許容できれば、これほど自由で平和なことはない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その356+365+347)

『本質的に店と客は対等ではあるが、露骨にそれを示す行動を取ることもあるまい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしか…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その355+365+347)

『プライドの強さは“人”であることの強固さである』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 『スカイ・クロラ』をシ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その354+365+347)

『道具を管理できないのではなく、管理するという感覚が無い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 まさに限定版…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その353+365+347)

『放っておいてよ!』 『OK。でもどうなっても放置し続けるんで恨まないでね』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その352+365+347)

『見せないことが見せるよりも疑念を持たれる結果になるなどザラである』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 新…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その351+365+347)

『アチラを立てればコチラが立たず。まさに今のアメリカ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 円高じゃなくてド…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その350+365+347)

『人を超越するモノを滅し、神さえ殺すのならば、最早、ソレは人ではあるまい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしから…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その349+365+347)

『世間に評価されているものが必ずしもメジャーなのではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 この駄犬。(…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その348+365+347)

『予測とは想定の範囲内で行われ、想定とは経験に基づいて構築される』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 サン…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その347+365+347)

『安定するには重さが必要。それは人生も同じこと』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 でこでこでこり〜ん。(…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その346+365+347)

『秀才から秀才が生まれるのではない。秀才から秀才が育つのである』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 なんで…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その345+365+347)

『必死で当然。それが誇り、それこそが勲章』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 えと…、何でそんなに必死だっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その344+365+347)

『何をもって被害かと言えば、何よりも時間を取られることであろう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 なんか…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その343+365+347)

『懐古するものには2種類ある。すでに失われてしまったものと、今あるモノよりも優れていたものだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えら…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その342+365+347)

『三人寄れば文殊の知恵。百人寄れば烏合の衆』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 いくのんとシルシルってキャ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その341+365+347)

『心とは即ち現象である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 まー神様か…………マ神?(挨拶@マッスルの神様) …

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その340+365+347)

『専門家の評価は一般人にとって異世界言語に等しい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 アビが来たァ〜ッ!(…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その339+365+347)

『最強を名乗るならカテゴライズすることを恥じるべきだろう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 イメージする…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その338+365+347)

『嘘も方便とは言うが、何も語らないことに越したことはない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 やはり『P2!…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その337+365+347)

『それを必要とする人間が負担するのは当然。もたらされる利益に差があるなら尚更だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その336+365+347)

『小さきモノはどこにでもいる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 神話厨という言葉がありましてですね…。(…