2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その27)

『著作権物をやたらと違法コピーする人間の95%は、その内容をまともに視聴していない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その26)

『僕が正しいのか、それとも彼が正しいのか?』 『――――否。どちらも正しく、どちらも誤っている』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その25)

『口が達者な人間の85%は賢くなどない。ただ思考が駄々漏れになっているだけだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしか…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その24)

『聖人とは、愚者の異称でもある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 かーえってきたで、とうきょう〜♪(古す…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その23)

『希望的観測は生きていくための必須アイテムよ』 『そんなことはない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 今…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その22)

『あらゆる他人に、平等に接することは、傲慢に接するということでもある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その21)

『あらゆる事象の原因は、決してひとつではありえない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 眠い……果てしなく眠…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その20)

『人は“無駄”に価値を見出すものだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 いきなりメインPCのプライマリドライブ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その19)

『一般的にいう理想郷とは、すなわち牢獄のような世界である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 週間少年マガ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その18)

『不幸?』 『不幸じゃない人っているの?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ネプチューンマン、キタ━━━━\(…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その17)

『幸せ?』 『幸せじゃない人っているの?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ゲーセンで“うまい棒”を大量GET…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その16)

『“空を飛びたい”という願望は、大空への憧れというより、地への絶望をあらわしている』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その15)

『“全力を尽くす”と“万全を尽くす”は、似ているようで、かなり違う』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 数年ぶ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その14)

『急速に燃料電池を普及させたって、もう京都議定書は守れない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 新首相官邸…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その13)

『一般的行動/言動から著しく逸脱した人間を狂人というが、“常識”しか見えていない人間も十分狂人である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その12)

『人の脳は鉄で出来ている。だから呼吸によって酸化してしまうのだ。思考すべし。それが脳を研ぐことになるはずだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その11)

『“あ、そう”と“さあ?”。人を怒らせる二大用語である』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 言われると確かにム…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その10)

『泳げるようになるコツは、まず水に慣れることだ』 『人間の構成物質の六割ほどは水なんですけど?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐え…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その9)

『振り込め詐欺を防ぐのに一番効果的なのは、銀行の口座開設システムの改善じゃない?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その8)

『結婚という行為に意味は無い。しかし婚姻という“儀式”はその限りではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その7)

『パソコンはたしかにある程度普及してはいるが、“使う”ことが出来ている人はかなり少ない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられませ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その6)

『公園などで風景画を描いている人の95%が人間を描かない。きっととても孤独なのだろう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その5)

『桜に群がるのは、とても不自由だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 暑いです(推定298K)。 風鈴製作者は(…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その4)

『物事を説明するときに、すぐさま何かに例える人の七割は、端からまともに説明する気がない』 ※この日記は風鈴製作者の、そのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられま…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その3)

『ウチらっていい時代に生まれたよな』 『他の時代は悪い時代なの?』 ※この日記は風鈴製作者の、そのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 なぜ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その2)

『頻繁に他人に本を薦めようとする人種の八割ほどは、自分が本を読んでいることを誇りに思っている』 ※この日記は風鈴製作者の、そのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐え…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その1)

『勝手なことを言うな!』 『他人の発言は93%が勝手な事じゃない?』 ※この日記は風鈴製作者の、そのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 せっ…