2012-01-01から1年間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(8年目その3)

『ユーザーホスピタリティとは手段に過ぎないが、その影響範囲は受け手に限るものではない』 デュフフ…。(挨拶@でもあきちゃんもウザ可愛いと思います) 何やら今秋は暖かい。ここ数日でようやく、少し寒いかな、と思い始めた程度。家にある桜(not染井吉野…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(8年目その2)

『豊かさとは何だろうか。少なくとも主張するものではない』 さもなくば、死あるのみっ!(挨拶@昔はよく見かけた漫画セリフ) 暑い日が続くが、わずかに空気は秋の風を含むようになってきた。しかし、ほとんどの人にはそれが分からないらしい。湿度とか、8…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(8年目その1)

『ひとつのことしかしないのは貧困な証拠』 オリンピック? 興味ないけど、結果は概ね把握してるよ。(挨拶) 今年の夏は7月頭くらいまでは涼しかったけど、それ以降は平常運行。個人的には、エアコンは入れたり入れなかったり。節電がどうしたとか、電気料…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(7年目その3)

『如何に存続するかが問題ではない。いつ転換し、どう畳むかが問題だ』 金は全てじゃない! ほとんどだっ!(挨拶) なんかずっと寒い日が続いている。朝方はたまに氷点下になっているし、この間、降った雪はまだ残っていたりするし――――で、温暖化がなんだっ…