2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その142)

『メディアミックスって一発ネタみたいだよね』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 だってそれやって世間一般に…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その141)

『他人に愚痴をぶつける人間は、その相手も同じ考えだと思い込んでいる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 掃…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その140)

『暇と退屈は似て異なるものだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 いきなり暇になっちゃった。(挨拶) なに…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その139)

『殴って解決。それで解決するなら、きっとヒーロー気取りが続出する』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ばい…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その138)

『誰かの死を望むことは罪ではない。死を求めて行動することが罪である。しかしその境界は不確定だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐え…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その137)

『“死”に近づくと視えるものがある(修験者みたいだね)』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 票もネタで掴む時…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その136)

『究極の一を求める行為は、無限の全を求めることに等しい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 台風、キタ━━━━…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その135)

『人はどんなことだって許せてしまう』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 今、飛んでいる蚊を掴みました。吸わ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その134)

『あいつはいっぺん死ななきゃわからないんだ!』 『死ななきゃ解らないようなことは、死んでも解るまい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その133)

『法の正義と個人の正義。どっちを優先する?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 許されぬとも――――この世界に…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その132)

『意味の無いルールを守らせることと、それに逆らうこと。どっちが子供?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その131)

『未来に希望が見えないからじゃない。“今”が変わらないことが判っているからイヤなんだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その130)

『属するということは、捨てるということでもある』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 え?ホリエモン、出馬す…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その129)

『営業は7割5分の知識と2割の詐称と5分の思いやりで出来ている』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 詐称の割合…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その128)

『利便化する過渡期には多大な無駄が生まれる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 首都圏のJR各線駅構内にある…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その127)

『謎を好むことは、危険への介入を意味する。一種の自傷行為だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 暑くは無い…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その126)

『校則ほど思い込みで作られているルールは無い』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 幸福は有限で 不幸は心あ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その125)

『ルールは破られるためにあるわけではないが、最後には敗れる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 最終日、突…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その125)

『内側に真実、外側に幻想』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 …………アレッ?起きたら午後2時ッ!?(挨拶) な…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その124)

『デキる人はデキない人でもある(凡人限定)』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 朝から東京国際展示場へ。こ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その123)

『銃が必殺武器だって、ちゃんと解ってる?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 日本では、文部科学省がまとめ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その122)

『人は知らなくてもいいことを知りたがる。そのくせ解りづらいとすぐ投げ出す』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしから…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その121)

『年齢を重ねれば重ねるほどに、人間は馬鹿になる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 増えるのは知識ではなく…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その120)

『争いは認知から始まる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 昨日って立秋だったんですね。(挨拶) 衆議院が…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その119)

『花火への憧れは“鮮やかさ”か“儚さ”か?――――“脆さ”だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 風鈴製作者は花火は…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その118)

『ストーカー。成就すれば情熱家』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 モビルスーツで無刀取り?大概にしろ。(…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その117)

『親子連れ。席が空けば子が座る。…どうなのよ?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 暑いのでひきこもります…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その116)

『主観的でない美的感覚は存在しない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 『不思議の海のナディア』を久しぶり…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その115)

『スーパーボールって、いったいなにがスーパーなんだ?大きさか?重さか?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その114)

『楽しむことは、とても有意義だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 変則的理由で休みだったので、以前に通知…