2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その112)

『怒ることは、とても流動的だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 近所の商店街でなにやら縁日をやっていると…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その111)

『喜ぶことは、とても無防備だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 喜怒哀楽シリーズ、開催。(挨拶) 積みゲ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その110)

『釣り合いってなんだろ』 『相手よりも自分の方が得だと思えること』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 暑ぅ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その109)

『似ている、ということは類似であって相似ではなく、ましてや合同などではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしか…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その108)

『“愛”って、とてもフレキシブル』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 小中学校が夏休みに入ると、どこに行って…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その107)

『小さなモニタでTV視聴は無理がある。やはり画像を宙に浮かべる技術の確立が急務』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あし…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その106)

『裁判は少なからず権威に流される』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 主に証言者の職歴やら精神鑑定証書のこ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その105)

『オタクと呼ぶんじゃない、マニアと呼べ』 『どっちも同じ。見苦しい姿をしていればいずれにせよ“キモい”と呼ばれる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その104)

『自由とは内側にあり、総じて不変。変わるのは外側ばかりだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ロンドンでま…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その103)

『約束は他人とするものではなく、自分とするものだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 久しぶりに横スクロー…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その102)

『騙されるべき時と、そうでない時がある。前者を理解する人は優しいとされる。後者を理解する人は賢いとされる。では両方理解する人は…?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その101)

『現実はつらい…つまらない…。ファンタジー世界にでも逃げたいよ』 『人間という生物は充分にファンタジーじゃない?』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その100)

『憎んだり妬んだりはさして問題ではない。同士を求めようとする心が問題だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その99)

『子供の頃の夢。“かめはめ波が撃てるようになりたい”』 『――――平凡な夢だな』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その98)

『当然の理屈。教師は教られる側よりも優れていなくてはならない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 故に学校…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その97)

『卵が先か、鶏が先か』 『鶏に決まってる』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 生命の始まりはアミノ酸の集合…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その96)

『結論が単一ではない議論において、相手を自説で論破すること可能だが、それが正しいかは誰もわからない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その95)

『魔法が使えたらいいよね』 『使えてもなんの利益もない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 たとえば射撃技…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その94)

『全てを好きになれ!同時に全てを嫌いになるのだ!!』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 結局『平成トム・ソー…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その93)

『人より優れているとかいないとか、どうでも――――』 『よくはない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 いや、…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その92)

『馬鹿は無視すればよい。本当に馬鹿だと思っているなら出来るはずだ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 ヤン…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その91)

『何かを争うということは略奪合戦に等しい』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 TVゲーム等をやるといつも思う…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その90)

『野球とサッカーどっちの方が優れている?』 『生物学的側面からなら野球。文化学的側面からならサッカー』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっ…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その89)

『身の回りで変な事が起こると、人はそれについていろいろ考える。しかし一月とその内容を覚えていられない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはき…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その88)

『偽者は本物を覆い隠し、世界を保つ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 清麿ッ!清麿オオオォォォッ!!(挨…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その87)

『自分で自分が解らない。当然のこと』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 9P/Tempel彗星(テンペル第一彗星)…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その86)

『“武士道とは、死ぬことと見つけたり”――――死を理解した人にしか意味の無い言葉だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あし…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その85)

『いいか、怒らないで聞いてくれ』 『その言い回しが既に不快だ』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。 昨日と似…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その84)

『雑誌やTV番組等でのアンケート調査結果。サンプル数が少なすぎない?いくらなんでも1,000人以下はありえない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人には…

風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その83)

『裏切りとは、裏で手を切ること。公然と別れを告げることは裏切りではない』 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。…