風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その153+365+347)

『元ネタの熟知を要するのではない。元ネタを知るために聞くのだっ!』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 な、…なんというカオス…っ!(挨拶@AATM)


 今日もここ二日間同様涼しいのだが、少し湿度が高い感じ。…早く冬になればいいのに。
 今日はAATMを聞きながら書いている。取りあえず、やり過ぎ。式、斬殺いくない。ゴルゴン共、性質悪いぞ。なんか、珍しく桜が恵まれてる。シエルさん、カレー味の(透明な)水ってどんなですか?姉さんを真っ黒です。いや、カレンの方が真っ黒……いや、アレは真っ暗か?あ、案の定、紅くなったね、秋葉さん。――――カレン、逃げたーっ! っていうか、式、後ろで「これが答えでござる」とか言うの反則! んで、やっぱりカレンは真っ暗かよ!


 じゃ、そういうことで(オチは書かない)。