風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その214+347)

『ハイテンションの反動は、数日後に必ず来る。だから寝ろ!(私信)』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 クーヤの声ってこんな感じか。…あれ、これで「おろ〜」って言うの?(挨拶@まだ二ウェ戦前)


 晴れで麗らか。三連休はずっとそんな感じだった。…それが悔しい、恨めしい。
 というわけで、執筆完了。完成度は127%。つまり127,000文字。前回よりは当初の予定に近いが、しかしまだまだ無駄なものが多い。多分、始めに構想している時点で、いろいろと詰め込みすぎなのだと思う。もう少し自制が必要だ。


 ともあれ、これで一段落である。さあ、ジャンプ買ってこよーっと(まだ読んでない)。