風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その212+347)

『追い詰められ効果は確かに存在する。一般的にはあまり推奨されないが…』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 しまった、某としたことが!(挨拶)


 朝方まで雨が降っていたが、日中は曇りのち晴れ。午後は太陽が照りつけ、うららかな陽気だった。
 ここから三連休。始めからこうなる(修羅場る)ことを予期し、休みを設定していたのである。風鈴製作者のセキュリティの高さが窺えるところである。おーっと、それ以前に修羅場にならないようにしろ、という意見は受け付けないZE!


 というわけで、この日は“追い詰められ効果”も働き、10,000文字ほど進んだ。あと少しである。30日へ。