風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その330)

『神話や伝説=おとぎ話、と思っている人は夢がないというよりも、むしろ現実が見えていない』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 劇場版『スプリガン』、もしくは月面の人面岩を思い出す。(挨拶)


 旧約聖書にあるノアの箱舟衛星写真がこのほど公開されたとか。無論、場所はトルコのアララト山。詳細はコチラ
 記事にもあるようにただの自然物とその影である可能性もあるのですが、まあシュリーマントロイアや、ディンギルの塔の例もあるので、別にあそこに何らかの巨大建造物があっても不思議だとは思いません。人間って割りとトンデモないことをやってのけてしまうことはザラにあるものですよ。


 さてアララト山とかトロイアとかディンギルの塔とか言われてまるで意味が解らない人はもうちょっとロマンを持って下さい。きっと人生が15%くらい楽しくなります。