風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その336)

『リアリティってこういうことだと思うんだ』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 DBキャラの髪型いろいろ。他の漫画にはなかなか見られない現象だ。(挨拶@詳細(←のHairStyleの項))


 晴れ。風も穏やか、気温も平年並み。特筆すべきこと無し、とはこういう天気だと思う。
 さて詳細先の話ですが、ブルマさんだけでこんなに(17種)もあったのですよ。でもそれぞれの髪型をボーッ、と眺めているといつの頃の髪型なのかちゃんと思い出せる風鈴製作者は、やっぱりDB世代なのだなと思う。
 風鈴製作者はDBの裏主人公はブルマだと思っています。ある意味、悟空以上にキャラが立っていたと思うし、人間的に一番成長していたのも彼女だったのではないかと。特にベジータとくっついた理由が「なんとなく」だというのは彼女の素晴らしい点の一つだと思う(それが解らない人は多いだろうけど)。


 ロマンティックあげーるよー、ロマンティックあげーるよぉー♪、はいい曲でしたね。途中からロマンでもなんでもなくなってたけど。