風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その332)

第2東京タワー完成予想図(2010年末予

『中庸は優柔不断や怠惰などではなく、論理的結論の場合が多い』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 完成予想図……えええええぇっ!?(挨拶@詳細


 朝方から日中は晴れ。すっかり春の日和。しかし夕方から雨+強風。見事、濡れ鼠。
 第2東京タワーの誘致先が墨田・台東地区に正式決定した模様。いくつかの場所が名乗りを挙げていたのでどうなるかと思っていたら、何か落ち着くところに落ち着いた感じ。まあそもそもが電波塔なんだから、常識的に考えて東京に建てるのが妥当だろう。関東圏で日中に最も人が集まるのは東京なのだから。


 …で、何ですかこの完成予想図は?(→↑)なんか鉄腕アトムとかに出てきそうですよ?やっぱり建設責任者は天馬博士かお茶の水博士なんですか?