風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その101)

『現実はつらい…つまらない…。ファンタジー世界にでも逃げたいよ』
『人間という生物は充分にファンタジーじゃない?』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 人間ほど変な生き物はいませんよ?(挨拶)


 ここ2週間ほど徐々に睡眠時間が延長しつつあります。
 と言っても現在、一日平均5時間半強くらいなのですが、なんか2分ずつ位眠りが長くなっているのですよ。このままだと一ヵ月後には一時間も長くなることになるのですが……どうしようか…。
 なんかコレも夏が暑いせいだ、などと二番が言い訳を始めているのですが、要はダレてきている証拠なのでしょう。風鈴製作者は夏風邪はひかない性質ですが、夏バテは激しくする人間なので注意が必要……必要、なんだけど…ねぇ…。