風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その117)

『親子連れ。席が空けば子が座る。…どうなのよ?』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 暑いのでひきこもります。探さないで下さい。(挨拶)


 でもそういうわけにはいかず、新宿へ。
 といっても、本日発売のDVDを買いに行っただけ。
 というわけでコレ(↓)。


最終兵器彼女 Another love song mission 1 通常版 [DVD]

最終兵器彼女 Another love song mission 1 通常版 [DVD]


 コレの原作の話ですが、一昨日書いた、リアルな人間ドラマとはこういうものだと思っています。原作者の高橋しん氏も言っていることですが、もう少し短くまとめれば映画にしてもいいくらいの名作になったと思います。