風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その139)

『殴って解決。それで解決するなら、きっとヒーロー気取りが続出する』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 ばいばいきーん。(挨拶)
 いや、いきなり別れの挨拶してどうするか、風鈴製作者。


 なんとなく今日は秋葉原へ。
 一月ほど前に発売されたゲームが中古で安く買えないかと、フラリと散策してきたのですが…………アレ?なんで同じ系列の店で値段が違うんだ?(具体的に言うとリ○ティで、なんと¥600も差がありました)
 で、結局その安い方のヤツが一番安かったので購入。(新品\6,100前後を未開封品\4,179でGET!)なかなかいい買い物でした。


 以前に\100のために遠出するなら高くても近場で買う、と書きましたが、それは事前に相場を知っていればの話なのです。今日の買い物は違うのですよ?……違うのですぅ!