風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その120)

『争いは認知から始まる』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 昨日って立秋だったんですね。(挨拶)


 衆議院が解散した模様。
 ということで日本は一ヶ月ほどの間、無政府状態になります。
 この時期に政治的空白期間を作ってしまって大丈夫なのか?、と少しばかり思っている風鈴製作者なのですが、国民の皆さんはどうお考えなのでしょうか?
 風鈴製作者が某北の国の重要人物で、なにかしらのアクションを起こすとすれば、まさに今この時を狙うと思うのです。政治機能が滞り、第一党が分裂状態とあれば、これ以上の機会は無いでしょう。


 ――――風鈴製作者は少しだけ“覚悟”をします。