風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その125)

『内側に真実、外側に幻想』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 …………アレッ?起きたら午後2時ッ!?(挨拶)


 なんか昨日から天気が不安定ですね。
 今、風鈴製作者の自宅付近では激しく雷鳴が轟いています。
 風鈴製作者自身は雷は苦手でもなんでもないので気にならないのですが、やはりPCへの影響は心配です。昨日の雷雨でも埼玉県や東京都板橋区で一時的に停電があったらしいですし。
 ――――とつらつら書いている今この時、凄まじい土砂降りが始まりました。すげえ、200メートル先が霞んで見えませんよ。
 なんか徐々に雷も近づいている模様。ちょっとだけ真面目に怖いのでPCの電源を一時的に落とすことにします。


 では、アデュー。