風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その23)

『希望的観測は生きていくための必須アイテムよ』
『そんなことはない』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 今日も暑いです。
 風鈴製作者は日光を長時間浴びると、頭がクラクラし、視界が怪しくなります(日射病じゃない?、とか言うの禁止)。
 逆に深夜になればなるほど、生き生きしてきて、頭も冴えてきます。
 きっと風鈴製作者は人間じゃありません。魔物の類なのでしょう。


 いきなりですが、明日、小旅行に出かけます。よって明日の日記はありませぬ〜(携帯から更新してもいいんだけど、メンドイので)。