風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(4年目その94)

『要は予算かといえばそうではないわけで』


 悪魔にだって友情はあるんだーっ!(挨拶@ここしばらくは肉ネタでお送りしました)


 曇りのち晴れのち曇り。昼過ぎからは日差しが強まり暑くなった。湿度も高く、真夏の空気が漂う。風が強いのが唯一の救いか。夕方から再び雲が広がり、なかなか気温が下がらず蒸し暑い。しかしもう少しエアコンは我慢の予定。
 『山手線29駅×キン肉マン生誕29周年 29のキーワードを探せ!』キャンペーンに参加してきた。暇じゃないのに何してるんだろう、と自分自身で思わなくもない。
 名シーン名台詞を集めた29種類のポスターを各1枚ずつ作製したり、工事中の多い山手線の駅に貼り出したりと随分予算をかけてるなぁ、としきりに思うのだが、しかしそれなりに効果はあるようで、風鈴製作者が外回りで回っている間にも、3組の参加者を見かけた。東京ローカル企画で、しかも平日の昼間だというのに、肉パワー恐るべし。


 ちなみにキーワードは肉ファンなら誰でも分かるもの。元々、予想していたせいもあるが、7文字目くらいで分かってしまった。ヒントは水鳥鉄夫