風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(4年目その18)

『個人から発せられるからこそ、独自の意味を持つ』


 メイドさんが怖い人なのは、もはやデフォ。(挨拶)


 昨日からの雨は激しさを増し、午前中は一時、暴風と言えるような状態に。午後になり少し落ち着いたが、雨も風も強めなことに変わりはない。屋内にいる分には涼しくて快適だが。
 休みだったので秋葉原に足を延ばして、ヨドバシでBL-PA300の様子を冷やかしたりと、実に暇なことをしてみたのだが、うん、ものの見事に閑古鳥。PLCってマイナーなんだなぁ、と再確認。ついでに6階でドラクエのソフビモンスターシリーズを探してみたのだが見つからなかった。そもそも以前あったドラクエ関連のコーナーがなくなっているし、店員に聞いても、ドラクエのソフビは無いですね、という返事だったので、もしかしたらドラクエ関連の商品取り扱いを中止、ないしは縮小したのかもしれない。値段次第ではゾーマ様を買おうかと思ったのだが…(一応、発売日は4/25なので、まだ入荷していないだけの可能性アリ)。
 帰宅して少しだけネットをチェックしてみると型月の新作情報が。――――新作3本!? そして月姫キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


 たまには何も考えない、思索しない、理屈っぽくない日記にしてみたが、うん、予想以上につまらない。まったく有益ではないサイトの代表のような内容である。やはり受け身な内容でしかないサイトには価値がないと思う。