風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その78+365+347)

『トレーディング○○、という商品は多いが、しかし実際にトレードしている光景はあまり見ない。まあネット上ではたまに見かけるが…』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 世界を半分あげるけど、どうなのよぅ?(挨拶)


 昨日同様、快晴であったが、しかし気温はさほど上がらず。
 待ちに待ったDQコレクションフィギュアロトの伝説編3!買ってまいりました、箱買いで!
 そして、…これは以前から某所で耳にしていたことなのだが、箱買いしても全種は揃いません!1Box12個入りなのだが、全7種中6種が2個ずつ入っているという凶悪さ。聞いていた通りなので、出荷時に意図的にそのように入れているのだろう。


 まあ、今回は『ロトの伝説編』なので中心となる購買層が高年齢(25歳〜)だと思うので、金銭的にはそう負担でもなかろうが、しかし全7種で12個買っても揃わないというのは…、う〜ん…。