風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その72+365+347)

『物語を創作するコツ? 中二病であることじゃない?』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 団地のようなメモリ群128GB!(挨拶)


 また深夜に突然降り出し、今度は日の出後も降ったり止んだり。結局14時ぐらいまでそんな感じで、その後は急速に快晴に。湿度が高く、おそらく夕方頃が最も気温が高くなったと思われる。
 久しぶりにニュースをピックアップ。…単にものぐさなだけとも言うが。


●PS3ソフト。マンチェスター大聖堂を侮辱。英国国教会が謝罪要求●
 おとなしく架空の聖堂をデザインすりゃいいのに…。何でわざわざ似せるんだ?


●35歳女と少年ら、男子高校生に暴行・稲城、容疑で逮捕●
 「日本で1番ケンカの強い姉さんに頼んだ」などと供述。同容疑者も「私が出るしかないと思った」と認めているという。……あんた、どこの枢斬暗屯子だよ!?


●パスモ:スイカも所持75% 併用ニーズ見誤り●
 「仕事と私用」など使い分けを目的にし、残りは「別の機能だと思っていた」などと回答した、って……どれだけ情報難民なんですか? わざわざ使い分ける意味も解らないし…。


 相変わらず毎日のように意味不明なことは起き続ける。それは何故なのか? …今のところ、風鈴製作者の頭では明確な答えは出せない。