風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その301+347)

『情報収集を怠れば損しかしない。あらゆることは一か八かの賭けなどではなく、予め解答の定まっていることである』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 占いに身を任せることのできる人っているのかな?(挨拶)


 昨日よりもさらに晴れ渡り快晴。気温も上昇し、上着を薄手のものにしても大丈夫。夕方から少し曇ったが、むしろこれなら明朝の寒さが緩和しそうだ。
 休みだったので、フラフラと秋葉原へ行って徘徊。いくつかソフトを買って、ついでにいらないものをいくつか処分した。――アレ、何で帰りの方が財布が潤ってるんだろう?


 それはそうと、先週あたりからドンキーホーテでPS3のHDD20Gが1万円値引きされて売られていたらしいが、今日、ヨドバシアキバ館では60Gの方が1万円引きで売られていた。…なんかここまで叩かれてると、少し哀れに思えてくるなぁ…。(ちなみにDS Liteが入荷されていて、長い列が形成されていた。こちらは相変わらず好調のようだ)