風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その127+347)

BurningJungle!!

『社会に完全に浸透しているかどうかは、それへの理解度とは無関係だ』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 その昔、Loula(ルーラ)なんていうドラクエソングユニットがありました。(挨拶)


 今日もぴーかん(この表記の方が正しようだ)。もう天気については何も語りたくない心境。
 さて、久しぶりにネタニュース紹介(一部シャレにならないけど)。


【その1】なに、今更言ってんの?酸素水に直接的効能なんてあるわけないだろ?むしろ腸に悪そうだ。
【その2】なに、今更言ってんの?パートⅡ。計算機もまともに使えない上司には付きたくないものである。
【その3】ダウジング用USBペンデュラムって…だから、なんでそういうネタにしかならな(以下略)
【その4】最後にシャレになってないニュース。多分、放火だろうけど、燃やした本人が一番ビックリでは?(↑)


 今日、色々な記事を読んでいて、最も有意義だったのは、劇場アニメ版『時をかける少女』の東京都下における上映館が増えることと、テアトル池袋が今月いっぱいで閉館するらしいこと。なんだかんだで、こういうローカルな話がいちばん役に立つということだ。