風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その302)

『言いたいことがあるなら手ぶらでハッキリと言えばいい。きっかけが必要?それホント?』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 チョコって、賄賂?まあどうでもいいけどね。(挨拶)


 勇気が欲しいのは理解できる。しかしきっかけと勇気は別物だ。そこを間違ってはいけない。
 よく女性はムードを大事にすると言われるが、一方の男性はといえばそのほとんどがそんなものは気にしていないと思う。単純なのだ。どんな場面でも好かれれば嬉しいと感じるおバカさん生物…、それが男という生き物だと思う。つまり特別なきっかけやシチュエーションなどまるで必要ない。……もっとも、女性は女性で自己陶酔のためにそういったものを欲するのかもしれないが。


 でもこういう日に好きこのんで好きな人に告白する人って本当にいるのかな?いい晒し者じゃない?