風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その263)

『考えを文書にするということは、想いを具現すること……の場合もある』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 辛い夢、もう嫌だ。助けて、ヘンリィーッ!(挨拶@誰?)


 3日前に夢がどうのこうのと書きましたが、…あれ以来、毎日悪夢にうなされているのですがっ!どういうこと、コレッ!?
 やはり最大の悪夢など詳細に思い出したのが心理的に影響を与えたのでしょうか?…って、アレ?風鈴製作者ってそんなに繊細な(単純と同義)心を持っていたの?ワーイ、ウレシイナ。――――そんなわけねぇ。


 夢は所詮夢だとわかっていても、やはり心のささくれは起きてからも数分は引きずるわけで。見ないに越したことはありません。皆、人生は楽観的に、楽しい夢のように行こうぜっ!(ホントに誰に言ってるんだ?)