風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その199)

『憎まれたら憎み返すという道理は、あらゆる面で存在しない』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 この力、力、力、この力が私に降りて参りましたあ。パットン、パットン。(挨拶)


 200回を前に足踏みしまくりな風鈴製作者。
 一行ネタは尽きないのですが、どちらかというと本文のほうがあまり書けなくなっている感があります。
 いや、日記なのだから本文までネタに走るつもりはないのですが、やはり演出は必要だと思うのですよ。
 そんなことを思いつつ、今日も漫画を読む――――。


Omega tribe 14 (ビッグコミックス)

Omega tribe 14 (ビッグコミックス)


追記
 …とか書いた後に森博嗣氏の、4年ぶりに再開された日記を読んでいたら、10/20のところに『ネタは何故尽きるのか』という項が……なるほど、ね。