風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その184)

『物語の構成として想像の余地を残すという手法は認められるが、想像すべき部分が論理的に解釈できない場合は駄作となる』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 午前4時寝の10時起きという不健康生活。(挨拶)


 今年に入ってからというもの、缶コーヒーの種類が爆発的に増えたと思う。
 風鈴製作者は主にRo○ts派なのですが、既に8種類以上はあるはずです。
 長いこと新作を出していなかったGE○RGIAも新発売の連発ですし、コレはどうしたことかしら?
 コンビニ業界が飽和状態に陥って以来、オリジナル商品の開発に躍起になっていますが、それと同じような流れで競争がはじまったのでしょうか……でも缶コーヒーの味ってどう頑張っても本物には及ばないし、第一そこまで味が解る人、こだわる人は多くないと思うのですがっ。


 ――――とか書いてたら、Ro○tsはまた新作を出すんですね。その名も“ローストワン レッドサバンナ”!……Ro○tsって他とネーミングセンスは一線を画しますよね。