風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その183)

『民主主義は数の暴力でもある。すなわち数とは力だ』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 ケロリと治る不思議健康体。(挨拶)


 体調あっさり良くなりました。
 風鈴製作者は基本的になかなか体調を崩さないのですが、それだけならまだしも、極端に調子悪くなると、今回のようにすぐさま完治したりします。
 怪我も人の倍速で早く治りますし、どうやら外的要因による怪我・疾病に強い体質のようです。以上のことから母は風鈴製作者のことを魔物認定します。酷いと思いません?


 ――――でも薬の効きが妙に良いあたり(“半分が優しさで出来ている薬”とかごっさ効きます)、自白剤とかも滅茶苦茶効いたりするんだろうか…。