風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その179)

『予知は不可能だ』
『7〜8割は当たる予測は最早予知じゃないかな?』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 5次元屈曲幻術っ!とうっ!(挨拶)


 どんな幻術だろうか?(↑)自分で言っておいてイメージすら出来ません。
 風鈴製作者が信じていることで、“まず最初にイメージ。イメージすら出来ないものは実行不可。明確にイメージするものは現出する!”というのがあります。
 肉体的動作にしても、頭脳的操作にしても同様でまずこうしないことには話になりません。とりあえずいきなりやってみよう、なんてのは愚かだと思います。


 ぶっつけでいつも上手くいくのは少年漫画の主人公くらいですよね。現実はままならないけど、でも成功の確率を上げることはきっと可能です。