風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その162)

huurin_maker2005-09-20

『最終兵器って他のどんな兵器にも負けない兵器だろ?どんなんだ?』
『とりあえずビッグバン級のエネルギーを発生させられる兵器ならば確実だね』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 …ごめんなさい…。(挨拶)


 DVD『最終兵器彼女 Another love song Mission.2』を買ってきました。
 原作が大好きなんでMission.1を衝動買いしてやっぱり面白かったんで、以来発売を楽しみにしていた一品。コレ書いたら早速観ようと思います。
 しかしその前に書いとくことがひとつ。
 こういったDVDにつきもののおまけ品でステッカーがついているのですが、Mission.1が“SAVE ME! CHISE!! ステッカー”だったのですが、Mission.2のコレ(↑)、すげぇセンスだよ…。


 “KILL ME! MIZUKI! ステッカー”


 なんか無性に気に入ったので江田島氏に変わり、このページの顔になってもらいます。
 頑張れ、MIZUKI!CHISEに負けるなっ、このページは貴女が防衛するのだっ!!



追記……つか自分メモ
 昨日、大学時代のサークル仲間O氏が、同サークルの一個下の後輩と結婚。おめでとう!
 ――――しかしデキ婚だと始めに聞いた時、ああやっぱりそうなんだ、と思ったのは秘密である。