風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その50)

『小学校―中学校―高等学校―大学校。何故、“小中大”にいきなり“高”が混じるのか?』


※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 50回達成ッ!おめでとう、風鈴製作者!ありがとう、みんな!(誰だよ、みんなって)
 風鈴製作者は今まで日記が二月以上続いたことがありませんでした。ちょっと早いけど、新記録達成ッ――――みたいな。


 それはそうとここ二日間、ネットに繋げなくていろいろと難儀してました。
 原因は……モジュラーケーブルの断線。乱雑に扱うとあれって切れるんですね、やっぱり(当たり前だ)。
 おかげで久しぶりにリアルワールドで調べ物をする羽目に。ネット環境に慣れてしまうと、そういったことが酷く面倒に感じられて仕方がありませんでした。まあよい経験だったかと。剣呑剣呑。