風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その51)

『不思議だね。いつの間にか身についている、一人称“私”』


※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 サンデーで連載中の『金色のガッシュ!!』が熱いです!
 まあ、週刊漫画ということで幾分かのアラや矛盾などもあるんですけど(最近気になる点が増えてきた)、仲間同士のどうしようもない対立とかやけに悟りきったような主人公が跋扈するメディア作品が多い中、理不尽さを断じて否定し、必死になって立ち向かう主人公を見るとホッとしますね。清麿、グレイトッ!(初めはひきこもりだったのに(笑))
 ああ…少年漫画は、いいもの、だ――――。


金色のガッシュ!! (20) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (20) (少年サンデーコミックス)