風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その31)

『誰かを救うには、その全てを請け負うべきではなかろうか?』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 ゴールデンウィークも残りわずかとなりましたが、風鈴製作者は今日も今日とて、どこにも行きません。
 まあ特に行きたいところもないですし、基本的に人ごみが嫌いなんで、わざわざどこかに出かける気にもならないのでいいんですけどね。……引き篭もりじゃないのですよ?


 昨日、古本屋で『COOL』をGETしてきました。
 無茶苦茶久しぶりに見たので衝動買いしたのですが、ジャンプ連載当時から、あのやけに古めかしいラジカセ(!)で喋ったり、HOTになると、


COOL!COOL!COOL!COOL!COOL!COOL!COOL!COOL!


とバイクに乗って叫ぶあたりが、コイツ最高!!、とか思っていました。
 というわけで早速読み始める――――アレ?コイツ、こんなイカしタ前髪してたのか…。
 It's COOL!!