風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その334+347)

『ふたつ以上の物語を同時進行し、後に合流させる場合、その差異を埋める作業を誤れば、破綻するしかない』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 え?アース、脱落ですか?(挨拶)


 今日は朝から暖かい。完全に春の陽気。空は雲ひとつない快晴。夜には月も綺麗に姿を見せ、よい十日夜となった。
 久しぶりに記事紹介と一行コメント。


【大リーグの野球カードが\280,000,000で取引】
 日本は絵画とかばっかりだけど、向こうはこういうのが市民権を得てるということか。
【パイオニア、業界初のPLCを使った家庭内音楽配信システム−電源コンセントを介して、離れた部屋で音楽再生】
 技術的には面白いし、未来生活っぽいけど、利用者がいるかどうかは別問題。
【ニンテンドウパワー書き替えサービス最終日レポート】
 書きかえっていうと、やっぱりディスクシステム?(まだ本体を持ってるし、ちゃんと稼動します)
【実写版ドラえもん放送決定、のび太役はえなりかずきに】
 うん、これはない。


 世の中、探せば面白いことも、ヘンな事もいっぱいである。