風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その195)

『意味のないことをせずにはいられない。それはきっと本能だ』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 おかんが携帯買ってきた。(挨拶)


 つまり昨日の一文はそういうこと。なんかパンフを読めば読むほど新しく知ることが発見されますよ…。


 小説のほうは話のさわりとでもいうべきところまでは、そろそろ終わる感じ。しかし風鈴製作者の悪い癖で、予想以上に膨らみつつあるようで、いまだヒロインが出てこない始末。おまけにいきなりひとりキャラが増えました。…よくねえな、コレ。