風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その158)

『“○○○氏(作家名)、最新作!”って、それ当たり前じゃない?』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 よく新刊の帯に見られるフレーズですね。(挨拶)
 作家名まで知っていて、そのネームバリューで本を買うような人なら、そんなこととっくに知っているわけで。


 それとは無関係ですが、今週頭から(極々)一部を騒がせていた某Tムーンの最新作F/haのオフィシャル通販ですが――――無事、落選しましたよ。
 風鈴製作者的には手に入るのならば手に入れる、程度の意気込みだったので別にいいのですが、それにしても今回もまた新たな伝説でその名を彩ってくれたものです。


 通販受付終了は終了しました。


――――とかね。いやもうコレはいい加減わざとだろ。