風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その156)

『何故犯罪とされていることは、イケナイことなの?』
『自分が被害者になりたくないからじゃない?』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 あれ、ウォンレイここで消滅ですか?(挨拶)


 もうちょっと粘るかと思ってたんですけどね。いい加減、あまりの二人のウザさに人気が落ちたのかしら?
 てかウンティンよ、お前ファウードの番人だろ?魔物の“子供”にあっさりやられんなよ。バラバラになっちゃうあたり、なんかキン骨マンを思い出したぞ。
 『金色のガッシュ!!』は登場キャラが増えすぎたせいか、清麿が倒れて以来、なんか微妙な感じです。早く復活しないかな…。