風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その155)

『本当に全力を出したら、その生物は死んでしまうので注意』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 はい、風鈴製作者は“すべからく”の用法を素で間違っていました。馬鹿でゴメンナサイ。(挨拶)


 詳しくははてなキーワードで。自分のためにあえて直さないことにします。
 それはそうと順調に涼しくなってきている昨今、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 涼しくなってる?ハァ?、とか思う人は早朝の気温及び湿度を計ってみましょう。一ヶ月も計測し続ければ納得出来ると思います。
 とはいえ、吹いている風はまだ夏の風ですね。風鈴製作者は割と風の臭いやらで季節を判断しているのですが、秋の風が恒常的に吹くようになるには今しばらくかかりそうです。


 ――――早く冬にならないかなぁ…。